2007年03月15日

4月スタートダッシュキャンペーン!


  「火曜日のシュウイチ」の公演を1回観に行くごとに押される
  スタンプを集めると、その数によってもれなく
  素敵な火曜日のシュウイチグッズ(Tシャツetc.)がもらえます!
  このスタンプラリーに参加するために必要なスタンプカードは、
  なんと4月の公演期間中のみの配布!
  皆様、ぜひこの機会を逃さずにスタンプカードをGETして!
  『スタンプラリーでシュウイチ~!』にご参加ください!!



  東京発「究極の2層、2度焼きプリン」プリモが関西初上陸!
  「火曜日のシュウイチ」を企画する土の会が
  東京高田馬場にある人気店プリモと関西地区独占販売契約を締結。
  本店でも毎日限定50個しか販売していないプリモのプリンを、
  4月の公演期間中のみ毎週火曜日12個限定で劇場にて販売を開始します!
  限定12個だから各公演6個ずつの超レア商品、早いもの勝ちですよ~♪
  プリモ→http://purimo.jp/
  



  
  4月3日18:00のステージ、公演終了後に
  4月のゲスト作家ごまのはえさんとスペシャル対談決定!
  「吉田和夫物語」の創作苦労話や裏話が聞ける二度とないチャンスです。
  ※ごまのはえさんとの対談は、当初4月3日の18:00/20:30両ステージを
  予定しておりましたが、20:30の回の対談のゲストはサシマユタカに変更となりました。
  ごまさんをゲストに迎えた対談は18:00の回のみとなります。ご了承ください。


  

  土の会の座付き作家サシマユタカとのスペシャル対談緊急決定!
  学生劇団からの付き合いで、タントリズムでは座長と仰ぎ、
  そして土の会では同士として、
  「火曜日のシュウイチ」のレギュラー作家として
  ゲスト作家の作品以外全てを手掛けるサシマユタカ!
  坂口修一役者生活14年の全てを知る男が
  インディペンデントシアター1stに降臨!
  坂口修一の全てを丸裸にする!

  ※激レアな生き物です。この機会を逃すとハレー彗星なみに見れません。

  4月3日以降もゲストを迎えてのトークを企画中。
  ホームページのチェックをお忘れなく!

trackbacks

trackbackURL: