2007年03月01日

火曜日のシュウイチとは|SyuTube

SyuTube(シュウチューブ)投稿大募集!

皆さんが投稿したメッセージを、
坂口修一が「火曜日のシュウイチ」の本番中に配信します。

 

■投稿方法
投稿方法はとっても簡単。
シュウチューブの配信には特別なソフトや難しい操作は必要ありません。
たった4つのステップで投稿できます。

STEP1:配信したいメッセージを考える。(100文字以内)
 ↓
STEP2:あなたのハンドルネーム、ご来場日時、電話番号を添えて、
ご来場の前日までにtuchi@nx.secret.jpへメールを送信。
 ↓
STEP3:シュウチューブより確認のメールが届く。
 ↓
STEP4:
劇場へ行く。

 

■料金
シュウチューブへの投稿は1回につき100円かかります。
当日、会場にてお支払い下さい。


★シュウチューブの配信だけしたい方★
火曜日のシュウイチを見に行く気はないがシュウチューブへ投稿だけしたい。
そんなあなたのために1投稿1800円のホワイトプランを用意しました。
ホワイトプランへお申込のお客様へはもれなく
火曜日のシュウイチのチケットをプレゼントします。(実勢価格1800円)
つまり実質無料!投稿方法は上記と同じ、メッセージの最後に
「ホワイトプラン希望」とお書きいただくだけでOK。是非ご利用下さい。

 

■例えばこんな楽しみ方 


・公演の宣伝、イベントの告知、サークルの勧誘に。



・彼女へのサプライズに♪お誕生日メッセージ、
記念日メッセージを本番中に舞台上から



・友達以上、恋人未満の関係に終止符を!


 
・普段、面と向かって言えない素直な気持ちをこめて。

 

・喧嘩の仲直りに

  

・心の叫びを解き放ちスッキリするのもよし

・あるいは坂口修一への、ただの嫌がらせ。

 


 なんでも結構です!楽しみ方は皆さんの工夫次第!!
ドシドシご投稿ください!