2007年12月31日

1月8日は新春スペシャルだ!

1月8日(火)は2008年一発目の『火曜日のシュウイチ』!
てなわけで新春スペシャルです~!


お正月の風物詩、獅子舞が「火曜日のシュウイチ」開演前の会場にやってくる~。
昨今、獅子舞を生で見る機会なんてめったにないです。
獅子舞に噛まれたら、その年は一年間無病息災でいられるなどという、めでたい縁起物。
ぜひぜひお早めにご来場下さい。


お待たせしました!ゲストの発表です・・・獅子舞の流れから予想していた人も多いんではないでしょうか!
そうです、昨年、月いち一人芝居で僕よりもいち早く一人芝居旋風を巻き起こした『赤星マサノリさん』に来ていただきま~す!
一人芝居アクター同士の軽妙なやりとりぜひぜひお楽しみに♪


年末のプリモ完売に気をよくして、新春第一発目にもプリンを販売しちゃいます。
諸事情により販売をお休みしていたプリモのプリン、値上がりして2008年も帰ってきました~!

プリモのプリンとは?

「火曜日のシュウイチ」を企画する土の会が
東京高田馬場にある人気店「プリモ」と関西地区独占販売契約を締結。
「究極の2層、2度焼きプリン」を会場にて限定販売!

プリモ⇒http://purimo.jp/


■チケットをお持ちでない方⇒チケット予約はこちら
■チケットをお持ちの方⇒日時指定予約をお願いいたします!
ご予約されていないお客様はチケットやパスをお持ちでも、
ご入場はご予約されているお客様の後になってしまいます。
お早目の日時予約へのご協力よろしくお願いいたします。
日時指定予約についてはこちら