2008年02月07日

プリモのプリン復活!

プリモのプリン、値上げして帰って来ました~♪

原油高によりプリモのプリンが値上げ!
一時販売を休止していましたプリモのプリンですが、シレ~っと値上げして帰って来ました。

新たに「火曜日のシュウイチ」限定!
●渋味抹茶プリン
●季節限定プリン
をラインナップに加えた豪華ラインナップで販売しております!

原油高の解消にむけての早朝ランニングも4日で諦めた
火曜日のシュウイチ代表取締役坂口修一より。

●プリモ
2層に分かれた2度焼きプリン。
1度で2度楽しめる、無添加にこだわった生クリームたっぷりのなめらかな一品です。

●黒ごまプリン
黒ごま3000粒のコクとまろやかさ。
美味しいだけでなくカラダにもいい!
東京で今、人気の商品です!

●チーズプリン
プロセスチーズとプリンが出会いました。
生地だけでなく、中にもなんとチーズがゴロゴロ入っていて
とってもクリーミー♪一度食べたらもう、やみつき!

●プリンケーキ
ソフトクッキーのようなケーキ生地に、
プリンをまるごとのっけて焼いちゃいました。
新感覚のプリン!

★プリモのプリンとは?
「火曜日のシュウイチ」を企画する土の会が
東京高田馬場にある人気店「プリモ」と関西地区独占販売契約を締結。
「究極の2層、2度焼きプリン」プリモが関西初上陸!
毎週火曜日、公演会場で販売しています。どのプリンを入荷しているかはその日の気分。お目当てのプリンがなくてもご容赦下さい。あと数に限りがありますので早いもの勝ちですよ~♪

プリモ⇒http://purimo.jp/

2007年12月01日

プリモのプリンお休みのおしらせ

お詫び

長らくご愛顧いただきましたプリモのプリンですが、
12月から販売を一時見合わすこととなりました。

原因は原油高の煽りを受けてのプリンの容器の値上がり。
それにともないプリンそのものも値上がりしてしまいました。
現在、どうしたら原油の値段を下げれるのか
火曜日のシュウイチ会議で検討しております。
喧々囂々の議論で結論がでず、
この度、販売を停止させていただくことになりました。

劇場で食べるプリンを楽しみにしていた皆さんには本当に申し訳ありません。
一刻も早い原油高の解消を目指します。

原油高の解消にむけ車を一切使わない生活を目指し、
早朝ランニングを始めた火曜日のシュウイチ代表取締役坂口修一より