2007年12月25日

12月25日の「火曜日のシュウイチ」クリスマススペシャルステージ!!

12月25日(火)は2007年最後の「火曜日のシュウイチ」にしてクリスマス当日!
そんなスペシャルな日を盛り上げるべく
12月25日の「火曜日のシュウイチ」はクリスマススペシャル!!

諸事情により販売をお休みしていたプリモのプリンが
クリスマスにあなたの元に値上がりして帰ってくる!
数に限りがありますので早いもの勝ちですよ~♪

プリモのプリンとは?

「火曜日のシュウイチ」を企画する土の会が
東京高田馬場にある人気店「プリモ」と関西地区独占販売契約を締結。
「究極の2層、2度焼きプリン」を会場にて限定販売!

プリモ⇒http://purimo.jp/


2007年度の「火曜日のシュウイチ」の締めくくりとして今月のゲスト作家作品「ビーチの真冬」の劇中に4月からの月替り作品の主人公達が友情出演!
君の好きだったあの主人公をもう一度見るチャンス!

※『ウォーリーを探せ』なみに見つけにくいので注意深くご覧下さい。




クリスマスだけの特別企画!特別な一夜を「火曜日のシュウイチ」で。
クリスマスディナーショー♪開催決定!

「火曜日のシュウイチ」終演後、火曜日だけ歌手活動を行っている、
同じ火曜日業界ではメジャーな個性派シンガー:SYU サカグチを迎えて
クリスマスディナーショーを開催!
歌あり芝居ありの600秒、夢のような一夜をあなたに。

※なお、当日の入場料には当日のディナー(プリン)の
値段は含まれておりません。当日、自分で買って下さい。

■チケットをお持ちでない方⇒チケット予約はこちら
■チケットをお持ちの方⇒日時指定予約をお願いいたします!
ご予約されていないお客様はチケットやパスをお持ちでも、
ご入場はご予約されているお客様の後になってしまいます。
お早目の日時予約へのご協力よろしくお願いいたします。
日時指定予約についてはこちら