2007年11月22日

入場者数2000人達成!来週もぜひご予約を!

 

11月20日18時のステージで
「火曜日のシュウイチ」入場者数2000人達成〜!!
写真は記念すべき2000人目のお客さま。
クス玉で歓迎、ミッド・ナイト・エクスプレスの
1話〜10話の入ったDVDをプレゼントしました。
で、勢いに乗ってしまったのか、さらに20時30分のステージは超満員でした!
予約人数はそんなに多くなかったのですが、
いかんせん当日のお客様が多くてエライことに。
予想外の嬉しい悲鳴でしたが、突然の大入りに受付もおおわらわ、
不手際も多々あったかと思います、
ご来場のお客様申し訳ございませんでした。

来週11月27日の火曜日も、
同じくたくさんのお客様のご来場が予想されます。
ご来場予定のお客様は必ずご予約をお願いします!

■チケットをお持ちでない方
チケット予約はこちら

■チケットをお持ちの方
日時指定予約 をお願いいたします!
ご予約されていないお客様はチケットやパスをお持ちでも、
ご入場はご予約されているお客様の後になってしまいます。
お早目の日時予約へのご協力よろしくお願いいたします。



(1)お名前

(2)ご来場日

(3)人数

(4)連絡先電話番号

(5)チケットを購入済みかどうか
  ※購入済みの場合はチケットの種類(前売、3回券、6回券、12回券)

以上をご記入の上、tuchi@nx.secret.jpへメールを送信して下さい。
★確認メールの返信を持って予約完了とさせていただきます。
★確認メールが届かない場合はお手数ですが再度メールをお願いいたします。
★ご予約は、公演日前日までとさせていただきます。


「火曜日のシュウイチ」からのお知らせでした!